→ 新型コロナお互い様価格 続報

2021.10.1.改定
ご利用案内に、コロナ収束までの臨時ルールを追加いたしました。

感染拡大状況に応じて安全へ配慮しながら、様子を見ながらではありますが、
現時点では2022年8月までの適用としたく思います。
今後変更の可能性もありますが、宜しくお願い致します。

30日以内キャンセル料 全額お支払い
→《変更》新型感染症や天災等の不可抗力事由の場合、本申込内容の1/3を頂戴いたします。
戴いた金額分は、半年以内の後日のスペースご利用時へ、料金振替全額可能◎とさせていただきます。


感染拡大当初は、新型コロナ事由のキャンセル料はいただかずとしておりましたが、

長引く影響の為、やむなく上記内容に変更いたしますこと、

ご理解・ご了承いただけますと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。


物販について 店内での販売をされる場合、売上の10%を通常は頂戴しておりましたが
→ 《OFF》!

ドリンクオーダーをなさらない場合のスペース料金への20%加算
→ 《OFF》!

◉以下は、週末を含む3日以上の連続ご利用に限り◉

楽屋代わりや荷物逃しによくお使いいただいている 倉庫内の貸出スペース
半面1500円/両面3000円
→《半額》といたします!
広さは、半面でワゴン車1台分程です。
(料金は1日当り,占有箇所ではありませんのでご注意下さい)


お申込み時間に追加して、
基本のレンタルスペースを4時間無料でお使いいただけます。
準備や片付け、追加リハーサル・打合せなど、内容&タイミングはご自由に!!
ご希望日時を別途ご相談下さいませ。
(日程決めのお申込〆切は 基本的に【前月上旬迄】でお願いします。
 間際の場合、ご要望に添えない事もございます。)
※音出し可能な時間帯は10-21時です。ご計画の際には予めご留意下さいますようお願いいたします。

先頃、観劇やクラシック公演に関してのガイドライン緩和がありましたが、
当店では、引き続きリスクを下げる為に最大定員20名様前後迄でのご使用をお願いしているところです。

本プランは、スペースとしてささやかながらのご協力ではありますが、
ご利用定員縮小(つまり回転数UPであったり…)に合わせたイベント時間のご采配や、
前後のスケジュール調整に、少しでもお役立ていただければと思います。

space korallion

『有意義なムダはたしかに必要!』 人間らしく。 多目的レンタルスペース@大阪・十三

0コメント

  • 1000 / 1000